吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

年に数回のヨガレッスン!プライベートレッスン活用例。

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!晴れ間が見えると嬉しい朝8時!

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

昨日お越しくださったプライベートレッスンの方。

普段は海外に住んでおられて、年に2回ほどの帰国の際に、

毎回May Yoga Studioでレッスンをご受講いただいています。

 

帰国の間は、数週間の滞在ですから、限られた時間の中で。

会いたい人もたくさん、行きたい場所もたくさん、

日本でしかできないご予定もたくさんおありのはず。

その中に、毎回May Yoga Studioでのヨガレッスンを組み込んでくださっているのは

とてもありがたいことです。

 

お越しの度に、一緒に来られるお子さんが大きくなって、

成長を目の当たりにさせていただけるのも、Mayの楽しみの一つでもあります。

前回は、まだおしゃべりができなかった赤ちゃんが、

しっかり自分の足で歩いて、意思疎通ができるようになっていて、

もう、めっちゃくちゃ可愛い!!

アンパンマンの新しい靴がお気に入りのみゆちゃん。スタジオにもアンパンマンのおもちゃがあるよ!

 

普段はあまり気にならない身体の調子ですが、

最近少し、肩こり、首こり、背中のこりを感じられるそうです。

睡眠時間が少ない時が続いたり、忙しく気ぜわしいと免疫が低下しがちに。

長時間のフライトや、急な気候の変動、空気の乾燥なども、

身体に負担を強いてしまいます。

そんな身体が発する声を敏感にキャッチされていました。

 

そんな時に、即効性がりすっきりとしていただける手軽な方法を。

必ずしもヨガマットの上でなくともできるアサナ(ヨガのポーズ)や、

フェイスタオルを用いて、自力で筋肉のこりや疲れをほぐす方法など、

一人でもできることをお伝えしました。

 

普段からスタジオでヨガレッスンが受けられない環境にいらっしゃる方には、

「自分一人でできる」ことや「どこでも再現性がある」ことが重要。

そしてあまり複雑すぎないポーズをお伝えするように心がけています。

 

やはり、継続することは大きなポイントの一つ。

できるだけ続けて頂けるように、シンプルにお伝えします。

 

また、プライベートレッスンだからこそできることですが、

実際にMayがお身体に触れさせていただき、筋膜の癒着を

ほどいていきます。ほんの数分、触れただけで、

あっという間に肩が軽く、腕がしっかり動かせるように!

この変化には、ご本人もびっくりされていましたよ!

 

ご自身に必要なヨガレッスンを。

Mayの知識も経験もフル活用で、全力でお応えします!

 

レッスン料金は、

11月14日まで‥‥60分 6,000円 (1~2名様まで)

11月15日以降‥‥75分 9,000円 (おひとり様)

           16,000円 (おふたり様) 

とさせていただきます。   

 

向こう1週間のMayのプライベートレッスンは…

 

〇 27日(金曜)AM 10:00~12:00

〇 27日(金曜)PM  14:00~16:00

× 27日(金曜)PM  16:00~18:00 ←受付終了

× 27日(金曜)PM  18:00~22:00 ←受付終了

× 28日(土曜)AM  8:00~10:00 ←受付終了

〇 11月1日(水曜)AM  9:00~10:15

〇 11月1日(水曜)PM 14:00~18:00

 

となっています。

ご希望の方は、以下のお申し込みフォームにご記入の上、送信してください。

折り返し可能な時間をご返信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です