吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

『大人のための絵本セラピーⅢ』今週末!残席2名です!

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!今日もいい日よ朝8時!

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

ヨガスタジオに行って、スポーツクラブに行って、

真面目な顔してポーズを練習するだけがヨガじゃないんです。

日常生活に活かしてこそ、

ヨガ的瞬間を毎日生きてこそ、

ヨガが実践できていると言える。

 

いろんな形でヨガを味わっていただくことを模索しています。

様々な分野のスペシャリストの方と、私が持てる「ヨガを伝える」

ということを掛け合わせて、コラボレーションさせて頂いたり。

 

その試みの一つとして、今週末、12日(日曜)に開催します。

『大人のための絵本セラピーⅢ』

ヨガ2部の方に、あと2名様の空きがございます!

 

リリィー&きくりんの ほっこりカフェ

『大人のための絵本セラピーⅢ』

大人になってから

絵本を読んでもらう心地よさを

体験してみませんか?

第3回目の今回は…

素敵なヨガ講師・May先生とのコラボ♪

誰でもできるケアヨガ(元気な体を保つ、

不調にも対応できる方法を知ろう)♪

 

―心も身体もリフレッシュ―

「ヨガと絵本で し・ん・こ・き・ゅ・う」

 

日時:2017年11月12日(日)

 ★ヨガ1部    14:45~15:30(受付14:30~) 定員8名

 ☆絵本セラピー 15:45~17:00(受付15:30~)

 ★ヨガ2部          17:15~18:00 定員8名

(1部参加の方は、ヨガ→絵本セラピーの順。2部参加の方は、絵本セラピー→ヨガの順です。)

場所:May Yoga Studio

参加費:2,500円 (ヨガ、絵本セラピー、お茶とお菓子、場所代込み)

 

 

普段は保育園の先生、児童センターの先生をされている

リリィーさんときくりんさん。

子どもに絵本を読んであげるだけでなく、

「大人にこそ絵本を読み聞かせる」という、

対象が大人に向いた絵本の活動をされています。

ただ読み聞かせるだけでなく、そのあとにちょっとした

ワークがあり、様々な気づきがもたらされる

ほっこりとした時間を提供して下さいます。

 

きくりんさんは股関節を痛められてから、

歩くのが困難になっていたところ、

Mayのヨガレッスンを定期的に受けて下さってから、

苦も無く歩けるように!

その体験を、たくさんの方にシェアしたいとのことから

今回のイベントが生まれました。

 

絵本セラピーの活動に、今回はMayのヨガが加わって…

どんなコラボイベントになるのでしょうか。

私たち3人のエネルギーだけでなく、

当日お集まりいただく方のエネルギーもプラスされ、

どうなるのかは、当日のお楽しみ!!

 

 

 

先日この絵本セラピーで読んでいただける絵本を

見せてもらったのですが、

ヨガや呼吸に関連する絵本をチョイスして下さり、

その内容だけでもうホロリとなる本もあって、

読んでもらえるのも、ワークもとっても楽しみです!

 

第2部の方にあと2名の空きがございますので、

是非、ご興味のある方は、お越しくださいね!!

 

お申込みは、mayyogastudio★gmail.com(★を@に変えてね)宛に

①お名前②ご連絡先電話番号③何でこの講座を知ったかをお書きになり、

題名に『絵本セラピー第2部』と書いてお送りください。

折り返し、メールにてご返信いたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です