吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

とっても嬉しいインド紅茶の味!

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!まぁまぁ寒い朝8時!

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

 

 

江坂は、地下鉄御堂筋線と北大阪急行電鉄の乗り入れ駅。

関西で一番にオープンした東急ハンズを中心に、

飲食店やスーパーも多く、住みやすい土地です。

梅田に出るにも10分程度のアクセスの良さもありながら、

田んぼや畑もあり、緑も多くのんびりしてもいます。

市役所も近く、病院や図書館、大きな公園など居住環境も整っていて、

昔ながらのお屋敷のようなお家もあれば、

新興マンションなども立ち並ぶ住宅地でもあり、

会社のビルや工場があったりも。

 

新幹線停車駅の新大阪からは2駅、たったの4分。

伊丹空港や吹田インターが近く、どこからもアクセスのいい場所です。

 

ということもあり、出張や転勤の多い方がわりと多くお住まいです。

 

スタジオのオープン当初、熱心にレッスンを受けに来て下さっていたKさん。

お子さんのサッカーの試合がある時はレッスンに来られない。

それは伺っていました。

お子さんがサッカーでレギュラーになり、同行するのでお忙しく。

ユースチームに入ることになって、

スタジオにはほとんどお見えにならなくなりました。

 

ちょっと寂しいけど、お子さんの活躍の様子を風の噂で聞くし、

残念だけど仕方ないなぁ…と思っていました。

 

しばらくKさん親子の噂も聞かないまま約2年。

 

ヨガレッスン予約のメールが!

久しぶりにお越し頂けるんだ~!と嬉しくなり、その当日。

 

「こんにちは!ご無沙汰していました!」と元気なKさんの顔が。

「実は、主人の仕事で、インドに転勤になったんです。」

えー!知らなかった!

ヨガの発祥の地、インドへ!

聞けば、この2年間、急に決まったインド赴任で

家族みんなでお引っ越しされていたとのこと。

 

「連絡なかなかできなくて気になっていたんです。

一時帰国したら、スタジオに絶対行こうって思ってて!

インドでもヨガを習っていますよ!

言葉がわからないけど、ここで習ってたから何とかついていってます」

 

めちゃめちゃ嬉しいし、インドでヨガなんてとってもうらやましい!

そして、お土産に下さったのが、本場の紅茶!

Mayが紅茶が好きなのを覚えていて下さったんです。

 

しっかり腰を落ち着けてティータイムがとれるとき専用に

今も大事に飲んでいます!

 

インドのヨガの先生より、May Yoga Studioの方が

丁寧でわかりやすいと言って下さったのも、やっぱり嬉しい!

 

 

ご予約、お問い合わせは、以下のフォームでどうぞ!

折り返し可能な時間をご返信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です