吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

ヨガだけじゃないMay Yoga Studio!まつエクサロンにも変身します!

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!またまた楽しい朝8時!

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

 

エリカちゃんとMay。何度もヨガレッスンを受けに来てくれています。とても勉強熱心なヨギーニ!

 

May Yoga Studioは、ヨガ以外にも様々なことを共有し、

みんなが気軽に集まれて、

それぞれの専門知識、特技、才能を発揮できる場でありたいと

考えています。

 

女性であれば、美しくありたい、という気持ちがあるもの。

その気持ちを大切にし、応援する場でもあります。

 

その活動の一つに、毎月1回の

「出張まつ毛エクステサロン」の開催があります。

 

私のヨガ仲間であり、絶大な信頼がおけ、

アイラッシュ・アーティストとして確かな腕前をもつエリカさん。

埼玉県・春日部市に「eyelash BEIGE」というサロンを経営されています。

 

固定の日程ではありませんが、毎月1回、

May Yoga Studioにお招きして、まつエクの施術をして頂いています。

 

 

Mayの無茶ぶりに必ず応えてくれ、

しっかり者で頼れる存在。

私のユニークな髪色に合わせたカラーエクステもばっちり!

 

そのエリカちゃんが、

大阪で出張まつエク施術をやるきっかけになったお話を

ご自身のブログに書いてくれました!

是非、読んで!!ここ!!

Mayのことがめっちゃ良く書いてある(笑)

 

そして、May Yoga Studioはパワースポットだって!

こちらも是非、読んで!!ここ!

 

エリカさんが扱うのは、フェザーラッシュという

とても軽く、自然な仕上がりのエクステ。

関西ではまだ扱っているところが少ないです。

 

そして何より、

施術者の腕がいい!!

つけている時の違和感、重さは全く感じないのに、

しっかりついていて、持ちがすごくいいんです!

 

だから1か月やそこらではなかなか取れないので、

2か月に1回受けに来る、という人もいるほど。

リピート率はほぼ100%という確かさです!

 

May Yoga Studioは美容所登録済みです。

 

 

次回の出張まつエク施術日は、

12月15日(金曜)!

すぐに予約は埋まってしまいますので、

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね!

 

予約は、エリカさんへ直接メールか、Line@にて。

■LINE @iew9590z  【江坂店】 https://line.me/R/ti/p/%40iew9590z
 

または、下記のフォームでも承ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です