吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

Mayのラジオ出演の余波が…そして自分への決意!

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!毎日素敵な朝8時!

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

一昨日は、パーソナリティのキティさん(みたにあつみさん)のお誕生日でしたよ!
キティさん、おめでとうございます♥益々のご活躍を~♪

 

収録は10月、放送日は11月15日で、

約1か月が過ぎようとしていますが

インターネットラジオ「ゆめのたね」放送局にて

「みたにあつみの 『しゃべって、笑って、あースッキリ』」

に出演させて頂いた時の余波が…

 

放送当日、海外にいらして時差がわからず聞けなかったよー!

という方から、「聞きたい!」のリクエスト。

そこで、放送を録音したCDをお貸ししました。

 

放送を聞いてくださった方は、もう知ってるけど。

なーんか、声が「ぶりっ子」してるんですね。

普段のMayっぽくなくて、よそ行きの声。

自分で聞きなおしても、そう思う。

何に対してぶりっ子してるねん!って自分にツッコむ。

 

月曜のハタヨガ担当のMami先生が、

キティさんとMayの掛け合いの様子をモノマネしてくれます!(笑)

これが、まぁまぁ特徴をつかんでて似てるもんだから、

ちょっと笑える。

 

ラジオ収録、放送当日の模様をつづった投稿。

もしお時間ありましたら、読んでね!

May初ラジオ出演してきました!11月15日放送です!

うわー!いよいよ今日!Mayのラジオ出演が放送されます!

 

実は、このラジオ放送を聞いて、一番喜んでくれたのは、

他ならぬ両親でした。

身内の贔屓目はたっぷりですが、

なかなかしっかりと話せていて良かったとほめてくれました。

 

Mayの妹はすでに結婚していて、旦那さんと家も買い、

子どもを二人産んでいるので、両親には孫の顔を見せていて。

いわゆる世間一般的な「子の務め」を果たしていると言えます。

 

ですが、40歳にもなり、親と同居し、結婚もせず、

好きなことだけをしていて、収入も不安定なMay。

 

こうして親が私を誇りに思ってくれたことが、

せめてもの親孝行になったのでは、と思えたのです。

 

きっとこれからも、自分のやりたいことをして、

好きなように生きていくであろう自分。

両親の思ったような娘にはきっとなっていないけれど、

「自分が成し遂げた偉業はこの子を産んだことだ!」と

言ってもらえる人間にはならねば!と思ったのでした。

 

 

Mayのラジオでのおしゃべりは、CDにしてスタジオに置いてありますので、

聞き逃しちゃったよー!という方は、CDをお貸ししますね!

 

 

 

スタジオのレッスンスケジュールはこちら

 

【年内のMayのプライベートレッスン可能日】

 

〇 12月11日(月曜) 19:30~20:45 ←増設!

〇 12月13日(水曜) 16:00~20:00の間

〇 12月16日(土曜) 8:30~9:45

〇 12月19日(火曜) 14:00~18:00の間

〇 12月23日(土曜) 8:30~9:45

〇 12月26日(火曜) 16:00~18:30の間

〇 12月27日(水曜) 14:00~17:30の間

 

となっています。
ご予約、お問い合わせは、以下のフォームでどうぞ!

折り返し可能な時間をご返信いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です