吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

出張ヨガレッスンでの心温まるひと時。②

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!毎日新しい人に会える朝8時!

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

 

昨日の動画で『糸』を歌ってくださったミエさんは、千里山「ミエスタイル」エステサロンのオーナー!

 

昨日の投稿、「出張ヨガレッスンでの心温まるひと時。」の続きです。

お読みでない方は、こちらをどうぞ

 

出張ヨガレッスンにお集まり頂いている方々は、

50代~60代の、お孫さんもいらっしゃるマダム達のグループ。

皆さんとってもアクティブで、地域のために活動されたり、

児童センターの先生だったり、エステサロンをされていたりと、

身の周りの人々を心地よく幸せにすることを職業にされています。

 

写真の右のきくりんさんは、ちょうど昨日、お孫さんが誕生したばかり!

なんて幸せなことが続くんでしょ!!!

 

手話サークルでみんなで発表した歌を、お二人で披露してくださいました!

正確な曲のタイトルは忘れてしまった…

「ハッピーバースディ」だったかな?

初めて聴く歌でしたが、とっても優しい歌詞で、親しいことばで、

シンプルに相手のことを思っている歌でとても素敵なんです。

 

 

ちょっと長いけど、是非聞いてみてね。

「幸せに なってよね。 願いは それだけ。」

本当に大事な人に、素直に思うのは、こういうこと。

 

 

 

 

 

スタジオのレッスンスケジュールはこちら

 

【年内のMayのプライベートレッスン可能日】

 

〇 12月16日(土曜) 8:30~9:45

〇 12月19日(火曜) 14:00~18:00の間

〇 12月23日(土曜) 8:30~9:45

〇 12月26日(火曜) 16:00~18:30の間

〇 12月27日(水曜) 14:00~17:30の間

 

★上記の日程以外でも、Mayのスケジュールが空いていれば

プライベートレッスンを承ります。

年末年始は、通常スケジュールより変則的ですので、個別にお問い合わせください。

できるだけご希望に添えるように調整致しますよ!

 

となっています。
ご予約、お問い合わせは、以下のフォームでどうぞ!

折り返し可能な時間をご返信いたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です