吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

ヨガインストラクターを対象としたプライベートレッスン。

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!今日から通常営業の朝8時!

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

 

 

プライベートレッスンは、すべての方を対象としています。

 

・ヨガが全く初めてで、どこから始めるのがいいか指針が欲しい方。

・グループレッスンよりもっときめ細やかに見てほしい方。

・アドバンスアサナなど、今よりレベルアップしたい方。

・ヨガのみならず生活全般を対象としてダイエットしたい方。

・今の身体の可動レベルに合うレッスンをしたいシニアの方。

・レッスン内での教授法を知りたいヨガインストラクターの方。

などなど。

 

こんな練習をしたい、

わからないところをクリアにしたい、

このポーズを習得したい、

自分の自主練習のメニューを作ってほしいなど、

目的があれば、より効果的なレッスンになりますね。

 

 

ここ最近、

ヨガインストラクターとして活動されている方からの

プライベートレッスンのお問い合わせを頂くことが増えました。

 

★自分のための練習の時間を確保したい

★自分の先生が海外にいて直接聞ける人がいない

★アサナの練習を深める指導者を探している

★生徒さんへの指導法で迷いがある

★外国人の生徒さんが来られた際の対応や指導法を教えてほしい

 

そんな方には、プライベートレッスンをおすすめします。

ご自分の担当レッスンの空き時間に受けに来ていただくことも

調整次第で可能です。

 

来月から、プライベートレッスンは

曜日と時間を固定し、定期的にご受講される方

(毎週、月二回(隔週)、月一回)の月謝制コースもスタートします。

ご希望の方は、希望の曜日と時間をお問い合わせください。

 

 

 

スタジオのレッスンスケジュールはこちら

 

【今週のMayのプライベートレッスン可能日】

〇 1月5日(金曜) 19:30~20:45

〇 1月6日(土曜) 8:30~9:45

〇 1月7日(日曜) 8:30~9:45

〇 1月8日(月曜・祝) 15:00~16:15

となっています。

 

上記の日程以外でも、Mayのスケジュールが空いていれば

プライベートレッスンを承ります。

個別にお問い合わせください。

できるだけご希望に添えるように調整致しますよ!

 

お申込みは以下のフォームよりどうぞ!

折り返し可能な時間をご返信いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です