吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

感謝を伝える春の贈り物。

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

おはようございます!昨日は8時が来なかった??

江坂・May Yoga Studio主宰のMayです!

 

 

May Yoga Studioに今年初めて咲いた桜!

春一番、桜のハーバリウムをプレゼントして頂きました!

 

「スタジオに通い始めて、今日でちょうど2年になるので

その記念に。桜が入った春バージョンです!」

 

昨夜のレッスンに来られた生徒さんからのサプライズ!

 

「自分で作れたらよかったんですけどねー。

これは買ったものなんですけど、桜がここにあるんですよー。」

 

そのお気持ちがとっても嬉しいです!!!!!!

 

2年前の春。

ヨガをやってみようと、May Yoga Studioに初めて来られた時は

身体が硬く、できない動きがたくさんあった方。

でも今や、筋肉の質も向上し、可動域が広がり、

できるポーズも増えてきました。

難しいポーズは、できないことを楽しんですらいる

こころの余裕が感じられます。

 

社会的お立場も高く、「先生」と呼ばれる立派な方です。

スタジオの講師は、みな年下ばかり。

ですが、とても謙虚な姿勢で、私たちから学んで下さっています。

 

2年もこのスタジオで学ばれたんですね。

もう2年もたったんですね!

おめでとうございます。

これからも共にヨガを学ぶ仲間でいましょう!

と、私たちから申し上げるべきところ。

 

こんな風に、素敵な贈り物をして下さって、

私たちは、あなたからたくさん学ばせて頂いているんです。

 

いつもありがとう!!!

 

 

 

 

スタジオのレッスンスケジュールはこちら

 

★3月のMayのプライベートレッスン受付可能日★

〇3月20日(火曜) 14:00~18:00の間

〇3月23日(金曜) 8:45~18:00の間

〇3月24日(土曜) 8:45~10:00

〇3月26日(月曜) 13:00~19:00の間

上記の日程以外でも、Mayのスケジュールが空いていれば

プライベートレッスンを承ります。

個別にお問い合わせください。

できるだけご希望に添えるように調整致しますよ!

 

お申込みは以下のフォームよりどうぞ!

折り返し可能な時間をご返信いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です