吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

ルパリと学ぶ『チャクラとエネルギーの進化』3回連続オンラインワークショップ!5月!

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

★以前投稿したこちらの内容に

訂正がございます。

講座開始時間は、×8:00~

ではなく、

正しくは、〇9:00~となります。

(画像の表記が8:00となっています。)

 

 

私たちの全てはエネルギー。

そう理解させてくれたのは、

Mayの師匠、Rupali先生。

ルパリ先生の3回連続講座

5月に行われます。

 

 

ルパリと学ぶ

『チャクラとエネルギーの進化』

オンラインワークショップ

 

日時:2023年5月17日、24日、31日(水)

   午前9:00~11:30

場所:zoomによるオンライン

 

エネルギーを理解すれば目の前に

全く新しい世界が広がります。

ルパリが教えるエネルギーと

マインドの道の世界へ飛び込んで

みませんか?

 

 

この3回シリーズワークショップでは、全ての人が自分自身の進化の道を歩んでいるという考え方をもとに、ナディ、チャクラ、コーシャやクンダリーニの観点からそれぞれがどのように起こっているのかを考えていきます。

このシリーズは、日常生活絵の実践的な応用を意図しています。自分のエネルギーシステムについて知ったとしても、それが1日の動きとエネルギー的影響がどのように関係しているかを考えない限り、それほど役に立つことはありません。簡単な質問から難しい質問まで、大歓迎です。

第1回目では、エネルギーシステムについての解説とそれがどのように相互作用しているかを説明します。あなたのシステムにとって有益なもの、そうでないのなど、様々な人生の状況について話し合います。何がある人にとっては有害で、別の人にとっては有益なのでしょうか?これは人生の謎の多くを理解するのに役立つ重要な議論です。

第2回目では、人生はあなたが進化することを望んでいた、たとえそうでないように思える時でも、あなたを助けるためにここにいるという前提で話を進めます。このコンセプトは、初めは難しいですが、十分に理解すれば人生を変えるような視点をもたらします。また、カルマの役割や個人の責任についても説明します。

第3回目では、私たちの生命力と人生の方向性を変えるマインドの力を取り上げます。人生とその行く末に望ましい結果を生み出す見えない力について説明します。また、ここでは復習を質問の時間も取ります。

 

毎回、朝の短いストレッチ、呼吸法、ハラワーク、瞑想の練習があります。また、自習のための気づきの練習や自分の人生で学んだことなどを他の参加者と話し合うための時間もあります。

 

講師:ルパリ・エンブリー eRYT500、RYCEP、40年の指導実績があり、世界中に400人以上のヨガインストラクターを輩出している。古代のヨガ原理を現代のヨガ指導に応用し、自分自身の人生を成功に導くため、新人、ベテランの先生をサポートすることが大好き。現在、ハワイ島でひっそりと静かに暮らしながら、指導、執筆、出版、youtubeチャンネルを運営している。プライベートではアートと猫を愛する。

 

通訳:村上ユキ(eRYT500)、May宮脇

受講料:24,000円

お申込み:mayyogastudio@gmail.com

場所:zoomを使ったオンラインワークショップ
終了後のアーカイブ視聴可
(zoomを利用できる環境とデバイスが必要です)

 

ヨガを学んでいる方も、いない方も

どなたでもご受講可能です。

エネルギーについて知りたい方は

この機会に一緒に学びましょう!

 

 

#May #mayyogastudio #メイヨガスタジオ #めいよがすたじお #メイヨガ #千里山 #千里山ヨガスタジオ #千里山ヨガ教室 #吹田ヨガ教室 #吹田ヨガ #寺ヨガ
#無料ヨガレッスン #太陽礼拝  #オンラインヨガ #ヨガの呼吸法
#Commitするヨガ #朝ヨガ #朝コミット #夜ヨガ #夜コミット #朝活ヨガ #30分ヨガ #瞑想習慣 #瞑想の習慣 #おうちヨガ #自宅で本格的ヨガレッスン #30分ヨガ #呼吸と瞑想 #初心者歓迎 #ヨガ指導者養成

各種お申込みはこのページ下の

フォームよりどうぞ!

折り返し可能な時間をご返信致します。

 

グループレッスンスケジュール

こちら→→★★

スケジュール下の

【ネット予約はこちら】ボタンより

ご予約カレンダーに飛びます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です