吹田千里山のヨガ教室 メイヨガスタジオ 初心者体験実施中

本気でヨガ哲学を学びたい方に向けた講座。『CITTAヨガ哲学アカデミー』4月開講します!

深い呼吸で、自分を見つめ、こころも身体も軽やかに♪

4月から9月までの半年間。月~金。

毎朝5:35~5:55の20分間。

加えて月2回、約3時間のワークショップ。

講師と生徒、1対1での面談。

2泊3日の学びの最終合宿。

 

本気でヨガ哲学を学び、

実生活に活かし、

ヨガ的に人生を生きていく。

 

そのための半年間のガチの講座を

開講します!

MayとCITTAの青木千草の二人で

タッグを組み、持てるエネルギー

全てを注ぎ込む半年間です。

 

4月からCITTA主催で始まるヨガ哲学アカデミー。

見せかけだけのポーズだけではなく本当にヨガの真髄を学びたい。
ヨガ哲学の深い部分を学びたい。
自分が自分自身のヨガの先生になる。
自分が人生の指導者に自分がなる。

そんな価値があるアカデミーの詳細は下記となります。

【内容詳細】
CITTA手帳が「ヨガ哲学」思想をベースに作られているのは、もうご存知ですよね。
このヨガ哲学、思想性の部分をメインフォーカスし、我々の日常生活レベルに落とし込み、朝起きてから夜寝るまでの全ての行動に活かし、ヨガ的に人生を送ること。ありのままの素の自分でいることが、もう既にヨガ哲学的である。
それは宇宙の法則に則って生きているということでもあります。

4月からの講座では、共にヨガ歴20年に及び指導経験豊富な青木千草とMayが、一般のヨガの先生以上のヨガの全般的な知識をお伝えし、実践するところまで、皆さんを導きます。
ヨガの先生になるには200時間のトレーニングを受けるのが通例ですが、そんなTTC並み、いえ、それ以上の智慧をお伝えします。
これは、本気で人生を変えたい方のための徹底した学びのアカデミーです。

ヨガのキャリア、身体能力は問いません。
肉体的部分より深いところにある精神的部分を見つめ、深掘りし、自分自身と真に向き合う講座です。
本当の意味でのヨガを学びたい方が対象です。
夢を叶えるのも、ビジネスを成功させるのも、人生のクォリティを上げるのも、ヨガ哲学を実生活に活かすことが何よりの近道です。

毎日の講座を受けることで身をもってそれを体感できるでしょう。

講座にてみなさまにお会いできますことを
楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です